便利さが進化している!面倒臭さの無いコインランドリーを活用しましょう

スタッフが常駐しているコインランドリー

一昔前のコインランドリーは、洗濯物を洗濯機に入れるところから、洗濯物を取り出すところまで全て自分で行うところがほとんどでした。しかし最近のコインランドリーは進化をしており、スタッフが常駐しているところが増えています。そのスタッフにお願いをしておけば、洗濯が終わった際にスタッフが洗濯物を取り込んで畳んでおいてくれるんです。きちんとした場所に保管しておいてくれるので、後から洗濯物を取りに来るといった洗濯の仕方もできます。とても便利でサラリーマンやOLからも好評ですよ。

ヘアサロンなどに併設されたコインランドリー

コインランドリーで洗濯をしている間に、どのように時間を潰すべきか迷っている人も以前では大勢おられました。しかし最近ではヘアサロンやエステサロンにコインランドリーを併設して、時間を潰す方法を増やしているところも珍しくなくなっています。洗濯をしている間に髪型を整えてもらったり、マッサージを受けて身体の疲れを取るという人が多いですね。ストレスを発散しながら洗濯が終わるのを待っていられるだけで、コインランドリーを利用する気になったという人も少なくありません。

常に清潔な環境を意識したコインランドリー

綺麗好きなお客さんも通いやすいように、定期的に洗濯機の中を洗浄している事をアピールするコインランドリーも増えてきました。洗浄しておく事で洗濯物にカビが移る心配もありませんし、室内まで綺麗に掃除している事もアピールされています。内装の色合いもカラフルにする事によって、可愛らしさを求める女性客も増やしていたりと、見た目にこだわるコインランドリーも増加中です。居心地の良さを求めてコインランドリーを活用してみましょう。

自宅が狭くて洗濯機が置けない一人暮らしの人は、コインランドリーを使用することで電気代と洗濯機代が得します。